akkieオフィシャル美活ブログ

美容・美肌・ヘルスケア

外出自粛だからこそ!

みなさんこんにちは、メイクアップアーティストのakkieです。

 

みんな、元気〜〜〜?

私は超元気。笑

 

毎日コロナのニュースばかりで嫌になっちゃいますね。

 

でも!外出自粛だからできること。

 

それはメイク上達!

 

普段絶対外にはしていけないようなメイクなど、

 

いろいろなことにチャレンジするとても良いチャンスだと思います。

 

ご自身流で構いませんので、少しハメを外してみませんか?

 

プロ級のメイク術を自分のものにするチャンスです!

 

いろいろと試行錯誤してみて、

 

どんなメイクが自分に似合うのか考えてみたり、

 

どんなメイクの方法が時短になったりするのか、

 

アイラインなどの苦手分野をどうしたら解決できるのか。

 

メイクに「こうしなきゃいけない」「こうであるべき」等の縛りはありません。

 

本当に自由で、何をやっちゃってもいいんです。

 

工夫ひとつで印象をガラッと変える、メイク。

 

外出自粛な今だからこそ、ぜひ挑戦してみましょう!

 

(すごいメイクしてる時に宅配のお兄さんが来たら焦るけど。笑)

 

この事態の収束まで、明るく笑って過ごしましょうね!

 

もしよろしければ下の「いいね&コメント」をよろしくお願いします🎵